まいどどうも!

 

皆さんは、もっちろん

チェックしてくれていると思いますが

 

先日、ハロステで

つばきファクトリー コンサートツアー2024春

「C'mon Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル

~Ready Go!Now~

新メンバー(石井泉羽・村田結生・土井楓奏)

「うるわしのカメリア」の

レッスン模様を配信してましたね~!

きたきたきたぁ!

 

それにしても

土井楓奏ちゃんって

ちょっと石山咲良ちゃんに似てない?

 

うん笑顔はよこやんに似てるけど

真顔が咲良ちゃんに似てるんだよねぇ。

 

よこやんも、さくらちゃんも美少女ってことは

つまり楓奏ちゃんも美少女ってことなんだよなぁ…。

 

などと、おじさんの相変わらずな

気持ち悪いヒトリゴトはおいといて…

 

さて3人は

どんなダンスを魅せてくれるのでしょうかっ!?

お~!

結構踊れてるね~!

特に村田結生ちゃんのダンスのキレがハンパじゃないですね。

姿勢がすごく良い!

動いても全然重心がブレてない!

 

ハロプロ研修生にも

ダンスが上手い子いるなあって思ってたけど

正直言って、

村田結生ちゃんのほうが上手いですね。

さすが現役合格者って感じです。

 

やや形通りって感はあるけど、

新人でこれだけ踊れるってのは

かなり期待が持てるんじゃないでしょうか。

 

石井泉羽ちゃんも土井楓奏ちゃんも

決して踊れないってわけじゃなく

むしろ上手いほうだと思います。

今年の新人も、つばきは大当たりですねぇ。

 

うんうんうん…ん!????

 

ただならぬ覇気が漂ってる……。

なんだこの威圧感は!?

 

ゴゴゴゴゴ・・・!!!

グ・・グゴゴゴゴ・・・。

 

あまりの覇気で気を失いそうになりました。

 

誰かと思えば、つばきファクトリーのリーダー

新沼希空パイセンじゃないですか!?

えっと・・今日は歌も覚えてくる日?

 

新メンバー「は・・はい・・・」

あまりの迫力に新メンバーも圧倒されています。

 

ゴゴゴゴゴ‥‥!!!!!

希空パイセンは新メンバーにご指導開始。

ちゃんとと口を動かして練習しないと…。

 

沈黙……。

……沈黙……。

ね!って…!

 

なんやねん!何言いたいかわからんわ

っていう人のために、要約すると

 

お前ら全然歌ってねえじゃねえか!

日本武道館は1回限りなんだぞ!


1つのパフォーマンスでも気を抜いてるんじゃねえぞ!

ちゃんと口を開いて歌いながらパフォーマンスしろや!

なめてんのか!?ごるぁ!

 

というところでしょうか。

 

希空パイセンの激励に対して

新メンバーたちも「そんなに怒らないでダンス」で応戦!

 

希空パイセンもわかったわかった!

「今のは言い過ぎたわ」と和解のダンス

 

ハロヲタの石井泉羽ちゃんの求愛ダンスに

メロメロの希空パイセン

うんうん、その気持ちよくわかります!

 

村田結生ちゃんは、

正直これまでノーマークだったけど

これだけ踊れるのは嬉しい誤算です。

 

止まってるよりも

踊ってるときのほうが魅力的ですね。

鼻筋も通った一重まぶたの美少女なので

まさに理想的なハロプロ顔です。

化粧も覚えて垢抜けて表情も上手くなったら

めちゃめちゃ人気が出そうな将来性を感じます。

 

土井楓奏ちゃん!???

 

え?うるわしのカメリアってこんな

クラウチングスタートみたいなダンスあったっけ?

真剣にやってるから笑っちゃいけないけど

なんか2人と踊り方が違う気がします

だるまさんが転んだ?

ダンスの先生に「なんやねんその手」って

指摘されてる楓奏ちゃん

それをちらっと見てフフっと笑いをこらえる村田結生ちゃん

頭を抱えて笑ってしまう希空パイセン

何言ってるんやろ?ってよくわかってない土井楓奏ちゃん

 

うん、かわいい。

指導された後も、あまり変わってない楓奏ちゃん

うん、すごくいい。

 

この3人

希望しかないですね。

 

ずるいぞ!つばきファクトリー!

 

それではまた!