まいどどうも!


つばきファクトリーのリーダーが

あんみぃことオケツマンさんに決定しましたね。


なかなか尖った抜擢ですが

でもそれはそれで面白い抜擢だったと思います。

わらびー、八木メシさん、河西結心、豫風瑠乃を擁するリトキャメは

個性もスキルもルックスも高水準で

非常に優秀なメンバーが揃っています。

さらに、

新人の石井泉羽はここ数年で1人レベルの超逸材!

土居楓奏も村田結生もそれぞれ

少しずつ独自の個性を見せてきています。

新メンバー3人ともなかなかの逸材揃いです。

 

小野瑞歩、小野田紗栞、秋山眞緒

ベテラン勢もそれぞれ何かしら得意なものがあるし

個性的なメンバーが揃っています。

 

あんみぃ含めて

誰がリーダーになるのが「面白いか」

と考えると…

私の考えつく先も

やっぱりあんみぃなんですよね。

あのあんみぃさんが

行儀良くまじめにしてるだけで

なんかめっちゃ面白い。

 

あんみぃがわらびーに対して

「ここはこうしたほうが良いよ」って注意するのを

想像するだけで「ふふっ」となってしまう。

 

グループには緊張と緩和が大事って言うけれど

まさに緩和の部分で大いに活躍してくれそうです。

 

癒し系リーダーとして

これはこれでアリなんじゃないかなあと思います。

長期的にあんみぃリーダー体制で

活動してくれたらいいですね。

なんか化学反応で

すごいことになりそうな予感がします。

 

まあ、とはいえ

黙ってれば凄い美人

ですね。

 

これからのつばきファクトリー

ますます目が離せないグループだと思います。

この笑顔なんかすごく好き

 

それではまた!