まいどどうも!

 

なんとなくハロプロの公式見てたら

『つばきファクトリー コンサートツアー

 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~』

ゲスト出演のお知らせ

ふむふむ
 
6/10(月)日本武道館での『つばきファクトリー コンサートツアー 
2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル
~ Ready Go!Now!~』に、


・山岸理子
・小片リサ
・岸本ゆめの
・浅倉樹々


のゲスト出演が決定いたしました!

「うへぇ」

ってちょっと変な声出ました。

 
きその卒コン
なんかすげーことになりそう!
 
武道館なので、

オリメン全員で相撲取ったら

すごく盛り上がりそう

なんだけど運営の方いかがでしょうか。

 
実際にやってみたら、

きしもんが全員ぶん投げそう

な気がしますが、勝敗やいかに!
 
まあ、そんな冗談はさておき…。
 
超久々のオリメン全員集合って
超胸アツですね!
 
なんかあのまま終わって
二度と一緒にパフォーマンスすることはないのかな
って思ってたけど
運営もなかなかイキなことするじゃないですか。
 
リトキャメのパフォーマンスと
オリメンのパフォーマンス
さらには新メンも一緒に
パフォーマンスあるのかなぁ
 
全員揃ったら何人になるんだろう?
ひぃふぅみぃ…。
  • 岸本ゆめの
  • 小片リサ
  • 浅倉樹々
  • 山岸理子
  • 新沼希空
  • 谷本安美
  • 小野瑞歩
  • 小野田紗栞
  • 秋山眞緒
  • 河西結心
  • 八木栞
  • 福田真琳
  • 豫風瑠乃
  • 石井泉羽
  • 村田結生
  • 土居楓奏
16人!

多すぎww

なんかこのコンサートで
つばきが良い感じにまとまるといいですね。
 
あと、これを機会に
きしもんや小片さんも、
つばきに絡んでこれる機会が増えてくれたらいいな。
 
一番の懸念点は
あまりに盛り上がりすぎて
あ、あの~
これって私の卒コンなんですけど~
ってならないように気を付けなくちゃいけませんw
 
主役はきそちゃんってことは皆さんお忘れなく!
 
とまあそんなわけで
では
 

バイキソラーン