まいどどうも!

 

モーニング娘。'23のニューシングル

「Wake-up Call~目覚めるとき~」のMVがアップされましたね。

 

先に私の評価を言っちゃいますけど

10段階評価の7.5って感じです。

 

最近のつんく曲のなかでは

まあまあ良いほうだと思います。

すみません。

つんく曲じゃなかったみたいですね。

失礼しました!

 

衣装は胸元がセクシーなので

一部の男性ファンは

喜ぶんじゃないでしょうか。

 

私はそんなことよりも、

衣装のカラーが「黄緑」なのが気になって

仕方なかったです。

 

黄緑って

生田のイメージカラーなんですけど

あと、ちょっとこの楽曲

結構、生田が目立ってません?

なんかセンターいるんですけどw

 

いやーいいんすけどね

生田好きですからね。

 

でも生田がセンターで

ドヤ顔してるのみると

ニヤニヤが止まらないんですけど

なんでなんでしょうね。

新メンバーも可愛いし

新世代も良い感じ

 

羽賀あかねちんがなんかいい感じっすね。

最近なんかシュッとしてる?

前髪ふわっとしてるのが個人的に良いなって思った。


 

生田が目立つニューシングルということで

だーいしのセリフのところも引き立ってて良かったです。

 

だーいしのラップに北川が入ってきて

ええ感じやなと思ったら

 

生田が「こっちにきなさい」って

しかもドヤ顔ですw

 

私って生田のドヤ顔がツボなのかもしれない

ずっとニヤニヤしちゃってました

ここが一番好きです。

 

1つだけ個人的に気になったのは

「ザ・ピース」など、

昔の娘。の振り付けが入ってるところです。

これは完全に「蛇足」だと思います。

まあ、ここは評価は分かれるところでしょうねぇ。

 

そんな感じで今回はこれで終わります。

それではまた!