まいどどうも!

 

昨日、

ハロプロのことを全く知らない友人に

モーニング娘。の動画見せたら

北川莉央ちゃんと牧野真莉愛ちゃんが

なかなかかわいいとのことなので

 

「なかなかわかってるやないか

とっておきの見せたる」と

「OCHA NORMA」の動画見せたら

 

「何かみんな子供やん、イマイチ」

って言いやがりました。

 

え?でも、

この子かわいいやろって

田代すみれちゃん見せても

「うーん」

 

米村姫良々ちゃん見せても

「イマイチ」って言いやがりました。

 

ぐぬぬぬ!!

 

昨日はオンライン通話だったので

今度会ったら

 

しばいておきます!

それではまた!