まいどどうも!


まじかぁ…。

ついにきちゃいましたか。

タケちゃんこと竹内朱莉ちゃんが

来年春に卒業の発表がありました。

 

タケちゃんのパフォーマンスは
大好きなので
この発表には驚かされました。
 

アンジュルムは

タケちゃんと言う

最強のパフォーマーがいたから

最強グループとして

君臨していましたが

タケちゃんが抜けるとなると

パフォーマンスは

大きくダウンしてしまいます。

 

アンジュルムにとっては

過去にないほどの大きな正念場です。

残されたメンバーが団結して

このピンチを乗り越えていくしかありません。

 

タケちゃんが卒業すると

次は誰がリーダーになるかとか

新メンバーは何人加入するかとか

色々な動きがあるとは思います。

今後のアンジュルムが

どうなっていくかと言う点に

注目すべきなのですが…。

 

タケちゃんが卒業してしまうことに

個人的には

まだ実感が湧かないんですよね。

 

他のことを考えるには

もう少し時間がかかりそうです。

 

もっともっとタケちゃんの

パフォーマンスを見たかった。

という気持ちが今でも大きいです。

 

とはいえ、

タケちゃんの功績は称えるべきだし

感謝しなきゃいけません。

 

今のアンジュルムが

これほどまで大きなグループになれたのは

タケちゃんのおかげです。

本当にありがとう。

 
来年春までまだ少し時間があるので
今後のアンジュルムとタケちゃんを
最後まで見守り続けようと思います。
それではまた!