まいどどうも!

 

モーニング娘。'22の新曲

大・人生 Never Been Better!

 

感想…うーん…感想いる?

むむ…。

でも、無関心が一番ダメだと思うのでとりあえず…

 

まあ、「Chu Chu Chu 僕らの未来」よりは

少しはマシかなぁという感じです。

 

メロディ自体は悪くはないけれど、

曲調がすごく無難に作った感じ。

めっちゃ普通ですね。

 

20年ぐらい前のモーニング娘。の

アルバム8曲目か9曲目に

ラインナップされてそうな

65点ぐらいの曲って感じでしょうか…。

 

この曲聴いて

つんく♂

「すごいぞ、モーニング娘。の戦闘力は数倍に跳ね上がる。

持っていけ、そしてすぐに取りつけて試すんだ」

 

すけさん

「こんな古い物を…つんく♂さん…酸素欠乏症にかかって」

 

こんなものっ!

って感じです。

 

モーニング娘。のメンバーに関しては

何一つ悪い印象はないです。

ルックスもスキルも申し分ない。

 

野中美希ちゃんの歌唱力は上達しました。

牧野真莉愛ちゃんは

多方面でマスコミに取り上げられ

世間の知名度はかなり高くなっています。

 

譜久村聖ちゃん、小田さくらちゃん。

歌割りが2人に偏っている傾向があるけれど

実質2人の能力は高いです。

なので続くメンバーの目標とするのは良いと思います。

 

個人的には、

今、最高潮に輝いている

北川莉央ちゃんを

なぜセンターで育てないのか

という思いはあります。

 

でも、

そんな思念は、

一旦、置いておきます。

 

アイドル人生は

どれだけ長くても10年です。

たった10年しかないのです。

 

それなのに、

その能力が十分に生かしきれていない

という事に憤りを覚えます。

 

ぶっちゃけて言えば、

今のモーニング娘。は、

他のハロプログループよりも

良曲を与えられていない

ということです。

 

つんく♂さんへのリスペクトは

計り知れないものがある。

今のハロープロジェクトがあるのは

間違いなくつんく♂さんのおかげです。

 

でも、

こんな曲しか作れないなら

つんく♂楽曲は、いりません。

 

情に流されて、

このままナアナアと、

この体制が続いていけば、

モーニング娘。の

未来はありません。

 

「一度、この体制を見直してほしい」

そう感じた一曲でした。

 

それではまた!