11月22日 火曜日 おひさま

 

先週に続き、この日もあったか♪

の~んびり10時過ぎのスタートです

 

11:55 道の駅「あしがくぼ果樹公園」

 

 

 

ちょうどお昼なので、ここでちゃちゃっと済ませちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

ん?写真とちょっと違うな~味付けが薄い気が・・・・

 

 

 

久しぶりにお土産は好物の「しゃくしな漬け」です

 

 

 

う~~ん♪日差しがあったか~い♪気持ちいいね~

 

 

 

大血川溪谷入口

 

 

 

紅葉は終わり気味・・・

 

 

 

でも、少し下りた辺りは見ごろの所もありましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00 

 

 

 

 

 

 

長瀞の紅葉はちょうど見ごろでした♪

 

 

 

何度来てもいいね~ここは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは少しルートを変えてと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら・・

 

 

 

「和紙の里」が道の駅になりました

 

 

 

 

 

 

グロマティーさんから

「いつも立ち寄っていた農産物直売所がお引越ししたよ!」

って情報をくれたので来てみましたよ~

 

 

 

大好きなみかんを物色中~~

 

 

 

またたびの木ね♪買わないけど・・笑

 

 

 

小腹が空いたのでちょいと腹ごしらえして帰りましょww

 

 

 

 

 

 

夕食はくら寿司でっす♪

さっき、うどん食べたばっかなのに?*^▽^* 走るとお腹減るよねー

 

 

 

がらぽんで、また当たったよw

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗な紅葉が見れて良かった♪

落ち葉を巻き上げながら走る峠、楽しかったにゃ~~

 

 

でわまた~肉球 くろ

 

 

                              leomi ☆ もみじ