朝からど~んよりくもり空・・・今にも雨がふりだしそうな。。。曇り


しかも寒いし・・・ブルブル... てなことでーー。


フォル・ボルで行くつもりだった温泉ツーはレオゴン(愛車)で。


ツーリングとちがって出発時間が遅いせいで道が混んでいる・・・汗


近いのに遠い感じ。。。。


宮ヶ瀬方面に近づくと霧雨が・・それでもバイクはいますね。


街中を抜ければ気持ちいい緑の中峠を楽しみながら走ります。


四つ足の安定感がいいね~。口笛


調子が出てきたあたりで到着。(もうちょい走りたかったにゃ!)


昨年12月に初めて訪れたふじの温泉「東尾垂の湯」温泉



ボル太&フォル太の気ままな日記

こちらのお湯は何と言っても源泉100%かけ流し!


いつもよりゆっくりと浸かります。


あ~~極楽・・極楽~~。(ワタシはオヤジか・・?)


ほっこりした後は・・・ダンナはすでにビール枝豆でくつろいでいます。


車だとコレが最高!と申しております。(たしかにそうかも・・)


ちなみに行き帰りワタシ好きで運転してますんで。ドライブ


わ~腹減ったぁーー。


「薬膳うどんセット」をいただきます♪(サラダに豆腐が入ってる!)


美味しいんですけどさっぱりしすぎて物足りない感が。。。


ボル太&フォル太の気ままな日記

ここへ来たらコレは外せません!!


なぜかめちゃくちゃ美味しいんです。


ボル太&フォル太の気ままな日記

藤野津久井線から見る道志川


ボル太&フォル太の気ままな日記

帰りはス~イスイ!そりではちょこっと寄り道♪


ボル太&フォル太の気ままな日記

身の丈程さ~ん!行きましたよぉ~。


手づくりジェラートのお店「ラッテ」


今日は寒いのでさすがに車は並んでいませんでした。


ボル太&フォル太の気ままな日記


この場所は何十回も通っているのに実は初めてです。


あまりの種類の多さに何を選んだらいいのかわからず・・・。


皆さんリピーターばかりで慣れたものです。


いつまでも悩んでいるのでしまいにはジャマモノ・・汗


やっと決定!シングルで「チョコチップ」と「搾りたてミルク」にしました。


ボル太&フォル太の気ままな日記

これはお~いしい~~ラブラブ


あっさりしているのに濃厚でなめらかなあじわい。(どこかで聞いたような)


コーンもちょっとちがいませんか?サクサク感がっ!


ふふっ!味を占めてしまったです。(次回は何にしようかな・・)


ツーリングの帰りにはお決まりの場所になりそう。音譜



あいにくのお天気でツーリングは行けなかったけれど


久しぶりの温泉で心も体も癒されのんびりできました。


たまにはこんな日があってもいいにゃ!


 



                               leomi ねこへび