午前中は入道雲がモクモク入道雲これはヤバイ・・・・。


まるで夏の空の様でした。


昼過ぎに外に出ると・・・頭上には真っ黒な雲が圧し掛かって。。。


急いで車に乗り込むとまもなく雨がポチポチと落ちてきた。雨


ザァーっと来るかと思ったら意外にもあっさり雨雲は通り過ぎてくれました。


その後の空は・・・


ボル太&フォル太の気ままな日記


通りがかりの小学校では運動会の練習でしょうか?


今度の日曜日あたりは多いでしょうね。運動会


ボル太&フォル太の気ままな日記


その後仕事で母校の小学校へ行きました。


学校の廊下には紅白の大玉がodamakorogasi(aka)☆☆odamakorogasi(siro)☆☆置いてありました。


やはり運動会の準備です。


小学生の時見た大玉・今見ても結構大きかったです。


運動会・・・ワタシ的にはあまり嬉しくないイベントでした。。。


ふつう楽しいですよね。


なにしろ走るのが大の苦手・・・なにをやってもドンクサイ自分がいます。


唯一楽しみだったのは祖父母と食べるお弁当でしたね♪


  


      

                              leomi ねこへび