久しぶりの鉄塔ネタです。


昨年12月に新しく建替えられた鉄塔は・・・


なぜかずっと電線が片方だけでした。


はたして機能していたのか・・・・とても不思議なんで?


ここへきてやっともう片方の電線が引かれています。


あ・・・肝心な引くところが見れてないし・・・・。汗



ボル太&フォル太の気ままな日記

青空のもとキラキラと輝いています。


なかなか立派ですね~。


ボル太&フォル太の気ままな日記



ツーリングに行くとまぁーいろんな鉄塔を見かけます。


先日はまるでネコのような形の鉄塔がありました。(これホント!)


あ・・・~しゃし~んかめら左・・・止まれない。。。。急坂・・・汗


峠なんか走っているとまず止まれません。


あの鉄塔いぃ~!とか思いながらいつも通過です。


よし!今度カッコイイ鉄塔を見つけたら絶対カメラに収めるぞ~!



・・っとひとり熱くなるのでした。きらきら




leomi ねこへび