全試験を完了しました

ファイヤーブリーザーコンピューターシステムに登録しに行きましょう

 

 

 

◎ファイヤーブリーザーマスターターミナル

新規ファイヤーブリーザーとして登録しました

 

 

 

ターミナルの情報を見ていきましょう

 

◎ファイヤーブリーザー・ターミナル

 ・集合地点(ラスティ・ピック)

  マディガンが現れるのを待つ余裕はもうない

  彼なしでやるしかない

  明日ビッグベントに向かう

  集合地点はラスティ・ピックだ

  0700までに準備を終えるように

  今夜は十分な睡眠をとりなさい

  明日はアパラチアを救うのだから

  メロディ

 

 ・一時閉鎖区域

  トンネル作業の爆発物が現場にある間は

  当面射撃場を閉鎖する

  また入れるようになったらメッセージを送る

  それまでは健康的にストレスを発散する方法を見つけなさい

  メロディ

 

  ・スコーチを止める

  全ファイヤーブリーザーに告ぐ

  本日1800に試験室に集まること

  全員参加よ

  スコーチに対抗するための計画がある

  アパラチアを救いたいなら

  午後6:00までに座ってなさい

  メロディ

 

 ・エクスカベーターアーマー

  マディガンの直近のおかげで新しい装備のヒントを得た

  ガラハン鉱業の“エクスカベーター・アーマー”だ

  未来の採掘機にはなりえないかもしれないけど

  超高性能であることは間違いない

  ガラハンの連中は、製造設備を自社の地下に隠していたみたい

  旧ガラハン本社に侵入して、古いアーマーがないか探すこと

  メロディ

 

 ・AMS本社の偵察

  スコーチに風穴を開けやすくする技術についての手掛かりがあった

  それを回収するボランティアを募集中

  今もビッグベンドは押さえられているから

  ボランティアは山岳地帯を進むルートを使う

  そこからワトガの中心部に入るけど

  まともな管理がないせいでメチャクチャになってるみたい

  ボランティアには最高の銃火器で武装してもらう

  興味があればマディガンまで問い合わせるように

  メロディ

 

 ・ビッグベンド立ち入り禁止区域

  スコーチの流入を追跡した結果、ビッグベンドトンネルに行きついた

  報告によると、私たちが見かけたグループは序の口に過ぎない

  計画なしに突っ込んで命を無駄にすることもしない

  当面は全巡回・偵察隊はビッグベンドトンネルと周辺地域を避けて

  ここから離れる時は、必ず銃火器を携行すること

  メロディ

 

 

 

最後にメッセージを聞いていきましょう

 

◎優先メッセージ

 サポートコールより優先コール

 こちらマディガン 着いたぞ

 世界の頂上にいる

 いいものを見つけた

 応援を送ってくれ

 頼んだぞ

 

 

クエスト完了です

 

次は、世界の頂上という場所を目指すようです