渓谷橋の近くにオーウェル果樹園を発見

 

 

場所はここ

近くにCAMPを作りました

 

 

小さな果樹園、家族で経営しているようです

 

 

家の中でメモを発見

 

◎家の2階のメモ:シェリルの日誌

 2077年10月14日

 イアンは、またローンを頼みに行ったが、銀行に断られた

 もうどうしたらいいのかわからない

 ちゃんとした援助がなければ、十分な殺虫剤を買う余裕もない

 そんな大金ををどこで手に入れられるのかわからない

 何にせよ、この秋の収穫はほとんどなくなってしまった

 

経営に行き詰ってしまったようですね

大丈夫ですよ、あと数日で爆弾が落ちて、みんな消し飛びますから

 

 

地下には2名の民間人の死体が寄り添うように眠っていました

もしかしたらイアンとシェリルかな

 

 

納屋に何かないか探索

 

 

ドラム缶の中にホロテープを発見 

 

◎納屋の中のホロ:ラッキーヒット!宝くじの記録

 あなたは11月分の宝くじに当たりました

 なんと金額は過去最大の30万ドル!!

 来月11月30日にお宅に伺いますので、できるだけ早くご連絡ください

 おめでとうございます

 オーウェルご夫妻様、あなたは史上最大の宝くじの当選者となりました

 

資金繰りに苦しんていたオーウェル夫妻を神様は見捨てていなかった

これで果樹園の経営を続けることがますね

でも、11月を待たずに世界は滅びてしまうんですけどね

「禍福は糾える縄の如し」というやつですね

 

 

こちらが斜面に植えられた果樹園の様子

 

 

核廃棄物もいい肥料になっています

では、次に行きましょう