今回から、フラットウッズの南西、大きな橋を渡ったエリアを探索していきます

早速、ニューリバー渓谷リゾートを発見

 

 

場所はここ

最初のエリアからも近いこともあって、敵のレベルも低めです

 

 

New River Gorge RESORT

今も残る看板がお出迎え

 

 

ここで車を回して荷物下すんですね

奥の建物がメインの建物でしょうか

 

 

お邪魔します

受付らしきものと放射能にやられたグールのスタッフが優しくお出迎え

 

 

カムデンパークのポスターが落ちていました

 

 

  

ポスターを読むと

カムデンパークへ行くイベントが始まりました

実際に行くのは、もうちょっと先の話になりそうです

 

 

貸別荘のような場所でしょうか

いくつかのログハウスがあるので回っていきます

 

 

グールさんがお泊りになってますが、寝ててもらいましょう

 

 

2階建ての大きな小屋もありました

 

 

レイダー達もここを拠点にしていたのでしょうか

 

それから、キャビンの中でホロテープを見つけました

 

◎ホロテープ:ジェイミーの日記 11月2日(爆弾投下から約10日後)

 パパは外に食べ物を探しに行った

 トレイシーと僕は、窓からパパの姿を見送った

 プールの方から、何か叫んでいる生き物がいる

 パパは食べ物を持っているかもしれない、他のキャンプの人を探しに行った

 どちらにしても食べ物はあるだろう

 

最期の言葉がとても意味深です

パパが、食べ物を持って帰ってくれるか

それとも、パパが食べ物になってしまうのか

弱肉強食の世界ですね

 

プールの方に行ってみましょう

 

 

大きなプールです

水辺にはマイアラークがいました

謎の生き物の正体はこいつかもしれません

普通の人では、ひとたまりもないでしょう

 

私にとっては、いい食料です

 

 

プールサイドからの眺めが素晴らしい

すっかり秋の景色です

 

 

では、あの大きな橋を渡ろうと思います