モーガンタウンの南東にあるゴルフ場

ボルトングリーンズを発見

 

 

場所はここ

 

 

建物の全景

さっそく入っていきましょう

 

 

入り口の上に怪しげなマークが描かれていますが、大丈夫でしょうか

 

 

こちらがロビーですね

カウンターのホロテープとターミナルがありました

 

◎ホロテープ:マグナス・ウエストブルックのホロテープ

 義母は俺をボルトングリーンズに入れやがった

 ウエストブルック家の財産相続権で俺は四番目だ

 それなのに、刑務所みたいなこんな場所で生活しなければならない

 きれちまいそうだぜ

 

◎ターミナル:施設長のターミナル

 ・ボルトングリーンズ合格者の保護者の皆様へ

  お子様の合格おめでとうございます

  ここは東海岸有数の研修施設

  優秀なスタッフが、お子様たちに極上のプログラムを提供します

 

(ここはお金持ちの子供たちが集まる私塾みたいなものなのかな)

 

 ・ボルトングリーンズ生徒の皆様へ

  本日のワイン試飲実習での目隠し試飲テストの際

  ワインボトルを盗み見た子がいたようで、口論から殴り合いになりました

  なと誇らしいふるまいでしょう

  この子達が大邸宅という温室を離れ、自ら考え、絶対正義の元に行動したこと

  私は、嬉しく思います

  保護者の皆様には、本当に素晴らしい教育を施されていると感服します

 

(何があっても施設の悪い噂が広まらないようにする施設長の保身

 素晴らしい中間管理職ぶりです)

 

 ・生徒の保護者の皆様

  ホーンライト・インダストリアルCEOのダニエル・ホーンライト氏が講演を行います

  彼は、あの有名なホーンライト・インダストリアル鉱山会社の責任者です

  講演を聞きたい方は広報担当までお問い合わせください

 

 ・シェリー・ニコルソン広報担当

  ヨット遠足がキャンセルになると聞いたが、それは困る

  財源は少ないが、上流階級の興味を引くために出費は惜しめない

  手段を選ばず、遠足を実現させてくれ

  できないのなら、他の者を探すので、辞職してくれ

 

(財政的には厳しくなってきているようです)

 

 ・生徒の保護者の皆様へ

  本年のハロウィン・パーティーは、過去最高の催しとなります

  余興にアパラチア・フィルハーモニー管弦楽団をご用意しました

  料理も当地屈指のシェフを用意、参加者には素晴らしいお土産もあります

  パーティーへの参加希望の保護者の方は広報まで、チケット代をお送りください

 

(無料じゃないのか

 やっぱり経営が厳しくなってきているのかな)

 

 

 

隣りの家にはヒリングスレイというボットがいました

ここでもミニイベントが発生するようです

 

 

中はそれほど広くはありませんが、部屋が多い

 

 

遊技場やプールもあります

ビリヤードの珠のプラスチックがおいしい

 

 

・・・・・・・なんですかこれ?

 

別の部屋でターミナルとホロテープを発見しました

 

◎グルマンズのターミナル

 ・エントリー01

  モリスがグルマンズを先導してボルトングリーンズに着いた

  ここは完璧な隠れ家だ

  ジェリーが1部屋を肉の保存場所にした

  それにしても、肉の焼ける匂いが待ちきれない

 

 ・エントリー02

  昨日、通りかかったキャラバンを襲った

  男5人女2人もいたので、満腹になった

  カントウとビルが口論からけんかになった

 

(まさか、人を食べたんじゃないよね?)

 

 ・エントリー03

  狩りは面倒じゃないが、下準備が面倒だ

  幸い、ここのロボットに仕事の一部をやらせることができる

  古いキッチンに死体をつるせば、数時間で下ごしらえが終わり

  料理の準備が整う

 

(死体って、人のことか・・・・まさか)

 

 ・エントリー04

  モリスの様子がおかしい

  何が気に食わないのか知らないが、仲間を睨むのをやめないなら殴ってやる

 

 ・エントリー05

  グレゴリーが行方不明になった

  グレゴリーはモリスの部屋で見つけた

  厳密にいえば、体の半分を・・・・

  察するに、モリスと妻のエディが禁断の掟をやぶったんだ

 

(禁断の掟とは、仲間を食べないってことなのか)

 

 ・エントリー06

  モリスとエディを皆は殺せというが、永久追放にした

  モリスとエディは東を目指しているらしい

  その方が身のためだ

 

(グルマンズを追放されたモリスとエディ・・・・・東の方にいるのかな?)

 

もう一つ見つけたホロテープ

 

◎モリス・スティーブンスのホロテープ

 エディと私(モリス)は腹が減ってきた

 近頃は無警戒の旅行者も、なかなか立ち寄らない

 馬鹿なカットスローツが怖がらせているからだ

 プランBを決行しよう

 役立たずのグレゴリーにはたくさんの肉がついている

 彼がいなくなっても誰も悲しまない、まあ妻と小さい娘は悲しむかもな

 

グレゴリーを、仲間を襲う話をしているようです 

 

ちなみにグルマンズとは

 

◎グルマンズ

 かつてのアパラチアを脅かしていた五大レイダー集団のひとつ

 由来は「美食家達(グルメな人たち)」

 旅人を襲って食べる、食人嗜好を持った危険な集団である

 

やべえ集団の拠点だったんですね

じゃあ、バスタブにある死体は、食べられた人たちなのか

 

ミスティック・パワー・・・・・

なんだ、主人公と同じか

 

 

怖いので、外にでましょう

子供達の喜びそうな遊具もたくさんあります

 

 

外はとっても広いです

 

 

ゴルフ場が広がっています

 

 

ノー・スナッキング

間食禁止?

 

勝手に人を食べるなってことか?

 

 

バンカーの跡地は死体(食糧)置場だったのか

ここで殺害したのか

 

 

こんな怖い場所は、そろそろあとにしましょう

 

 

取り忘れた物や皆さんの思い出情報などがあれば、教えてください