ホライゾンズ・レスト、中継基地から町に降りる途中

レスポンダーの死体を発見

 

 

場所はこの辺

 

 

こんなメモを持っていました

 

◎レスポンダーの死体のメモ:スカベンジャーのメモ

 モーガンタウン空港を探索して

 パイプボルトアクションがまだあるかとうか確かめろ

 

変わりに行ってやろう

 

イベントが始まりました

「モーガンタウン空港からパイプボルトアクションを回収する」

 

北に行けばすぐなので

久しぶりにモーガンタウン空港に行きますか

 

ちなみにスカベンジャーとは

各地を放浪しながら、探索で見つけたものを売りさばいて生活している人

 

なんだ、主人公もやってることは変わらないじゃないか

スカベンジャー ≠ 主人公 ?

 

途中で、走り回るレスポンダーのアイボットに遭遇

レスポンダーの緊急放送を流しているだけで、特に意味はありませんでした

 

 

 

以前に気付かなかったメモを滑走路で発見

◎滑走路のメモ:おお聖夜

おお聖なる夜

星は明るく輝く

まさに救い主の生まれた日

罪と偽わが世界を長い間覆っていた

主が現れ魂が価値を感じるまで

希望の脈動が

疲れ切った魂を喜ばせる

主は新しく輝かしい朝を与える

ひざまずき

おお聞け天使の声を

おお聖なる夜よ

おおキリストが生まれたこの夜に

おお聖なる夜よ

 

聖歌の詩ですね

みんなで歌ったりしたのでしょう

 

 

でもって、パイプボルトアクションピストルを発見・取得

 

次に何かあるのかと思ったら、何もなくイベントも終わってしまいました

レベル的にも使い物にならない銃なので売ってしまいました