気温:12℃

天候:快晴

 

おっす!

 

本日も懲りずに野池へ

最近好調な野池は先行者がいたのでスルーしいつものホーム野池へ

 

到着するとなぜか前までは無かった濁りが…

冬は水に色がついてた方が良いとかいうが個人的にはその論に懐疑派なのでテンションが下がる。

 

とりあえずここ数日のハマりルアー マイクロ2wayの1wayのDSタックルとエグダマタイプレベル+風神スパイダートレーラーのPFを装備。

まずは先日良いサイズの出入りが確認できたカバーへPFを投入すると1投目で

ちっちゃいが価値ある1匹!

その後まったく反応がないので好調の池に戻ってみることに。

 

到着すると先行者は一人になっていた。

 

フィネスとPFで様子を見るも反応なし。

やっと食ったかと思えば

 

そんな感じで夕マズメを迎え、特に何もないまま終了かと思いきや

DSの回収時に何かがヒット!しかし一瞬でバレた(´;ω;`)

 

多分コイだと思うけどバスだったらショック~

 

では!