W杯出場決定! | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

W杯出場決定!

日本代表がオーストラリアを2-0で破って6大会連続のW杯出場を決めました!


本当にチーム全員で勝ち取ったW杯やと思います。


試合後の選手達の安堵の表情を見れば、日本代表を背負ってのプレッシャーと期待から解放されたんが解ります。


選手達全員解ってると思うけど、日本代表がW杯に出場するのが決まっただけで、戦った本人達が出場出来ると決まった訳ではありません。


これから本大会に向け厳しい代表争いが始まります。


これから来年の本大会までにシンデレラボーイ的な選手も出て来る可能性も十分あるけど、選手達は怪我をしないように来年のロシアW杯で結果を出せるように頑張ってもらいたいです!



日本代表おめでとう🎵


今日は体が火照って中々寝付けなさそうです…。