代表OB。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

代表OB。

『宝くじスポーツフェア"日本代表OBがやってくる!"』が山口県下関市で開催されました!


今期最後の宝くじスポーツフェアやったんやけど、ほんまに大勢の方が観戦に来てくれてました!



前日の夜はOB全員で情報交換?を兼ねて懇親会があるんやけど、今回は下関市という事でフグ尽くし。




言うまでもなく美味しかった!



で今日の午前中はサッカー教室をして午後は地元の選抜チームと試合。








今回は比較的若めのメンバー(いうても皆オッサンやけど(笑))






試合は2-0で勝ったけど、前回と同様で足蹴られるわ、体ごと変な風に足の上に乗られて軽く捻挫するわ、しまいにはぶつかって少し歯が欠けるるわで気分はブルーです…。



歯医者予約せな…。