ロンドン(後編)。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

ロンドン(後編)。

最終日は飛行機に乗るまで時間があったんでロンドンを観光音譜



ほんまは集合時間まで自由行動やったんやけど、この日も行き帰りの送迎をして頂いたANAのスタッフの方が、朝からわざわざロンドン観光のガイド役もしてくれて充実した日になりました爆笑




しかもわざわざロンドンバスや地下鉄で観光するルートも考えててくれてたみたいで限られた時間でスムーズに観光出来て、ほんま助かりましたルンルン



自分たちでは絶対に無理やったあせる









まずはハリーポッター好きの僕としては堪らへん場所のキングス・クロス駅ラブ



キングス・クロス駅は観光コースにはなかったんやけど、地下鉄に乗ってる時に話題になって急遽 僕のワガママで途中下車地下鉄




構内の壁には映画のワンシーンにある9 3/4線が作ってあって、そこで写真を係員の人が撮影してくれて、隣にあるハリーポッターショップで買えるんやけど、1枚約£(ポンド)10もするから却下(約1900円)びっくりアセアセ






タワーブリッジイギリス




セント・ポール大聖堂イギリス(ダイアナ妃が結婚式をしたとこ)





ウェストミンスター寺院イギリス(キャサリン妃が結婚式をしたとこ)





ビックベンイギリス





バッキンガム宮殿イギリス




バッキンガム宮殿に行くのに横切ったグリーンパークには野生のリスがいてビックリびっくり














僕は知らんだんやけど、ホテルのロビーにはパディントン ベアの像くま



とロンドンバスと地下鉄と徒歩で これだけ観光してきましたルンルン(ロンドン塔にも行ったけど写真撮り忘れた汗)



この後はホテルに預けてあった荷物を取りに戻ってからロンドン・ヒースロー空港に飛行機



搭乗口前には食事を御一緒した もう1人のANAのスタッフの方も わざわざ見送りにきててくれてビックリびっくり



ほんまにええ経験できて最高のロンドン夢教室ツアーでしたキラキラ