ランカー便。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

ランカー便。

今日は釣具藤岡の店長の山中君とシーバス釣りに行ってきましたかお上げ上げ






毎年この時期になると行ってるランカーシーバス便ダッシュ






ポイント的にほんまは釣れれば、ランカー(大物)が釣れるはずなんやけど、ここ3年くらいええ釣果に恵まれてない泣汗








今日は昨日の時化の後のやや濁りで爆釣と期待を胸に行ったんやけど、結果から言うと、ランカー便としては惨敗ううっ...↓↓







投げる度にいつ来るか!?いつ来るか!?と思いながらやってたんやけど、釣れてくるんは小さいのばっかり354354







いっちゃんデカイんで72cmでしたうお座


縦撮り。


横撮り。





納得はいってへんけど、唯一釣れたまぁまぁサイズやったんで顔が緩んでますラブ






リベンジに行きたいけど、返り討ちにされそうで…え゛!汗






まぁ今年、本厄と前厄の2人が揃ったんで仕方ないか↓↓









Android携帯からの投稿