タブレット。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

タブレット。

最近サボり気味ですいませんあせる




ちょいと前にタブレットを購入しましたにひひ音譜





機械音痴やけど、空いた時間や調べ物したい時なんかにはスマホよりタブレットを持ってた方が便利そうやったから購入を決意メラメラ





前から考えてはいたんやけど、機械物はどんどん新しいのが出るから躊躇してましたあせる





でも防水でええのんが春モデルとして発売されたんでやっと購入クラッカー





使い方はスマホと変わらんのやろけど、なんせ使ってるスマホとはメーカーが違うんもあって、またまた使い方が解らんしょぼん汗





スマホん時みたいに慣れるまで時間がかかりそうな感じやけど、頑張って使いこなせるようになりますかおひらめき電球





まぁノートパソコン持ってへんし、使いこなせるようになれば便利になるのは間違いないはずべーっだ!





頑張りますグッド!






Android携帯からの投稿