花粉症!? | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

花粉症!?

大阪のフィッシングショーに行ってから、鼻の調子が悪くなってたんで初めは風邪引いたかなぁって思ってたんやけど、あれから風邪の症状らしいのもなく今日まできてますショック!あせる




その後のNEWSで、今中国の大気汚染問題で『PM2.5』と言われる微粒子の物質が日本に来てるらしい事を知り、それが原因やないかと勝手に推測ひらめき電球




なんとその『PM2.5』は花粉症を悪化させるらしく、今年花粉症になる人が増加するみたい…ガーン汗





そこで空気清浄機を購入しようと電気屋に行って来ました音譜



パナソニックひらめき電球


ダイキンひらめき電球


シャープひらめき電球




今は高性能の空気清浄機がいっぱいありますねぇ合格





でも多機能のやつはやっぱ値段もします叫び






これから本格的に花粉症の時期がくるから対策しとかんとショック!あせる








Android携帯からの投稿