フィッシングショーOSAKA 2013③ | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

フィッシングショーOSAKA 2013③

③はお世話になってる方々との記念撮影風景ですニコニコ音譜




まずは多分めっちゃ激レアなショット!!


2大巨頭の菊元さんと今江さんの間に入っての3ショットクラッカー




見てもらって解ると思うけど、ド緊張のあまり顔がひきつり気味で、しかも手を前で組んでますショック!あせる





でも顔がひきつり気味ながらも、めっちゃ喜んでるんが分かりますねぇべーっだ!音譜



そしていつも琵琶湖でお世話になってる塾長のサトシンさんクラッカー




サトシンさん自身もサッカーをやられてたんで色々と話も合うし、御飯を食べに行った時なんかも信じられへんくらい飲むんで、めっちゃ楽しいです音譜



そして最後に現在アメリカで活躍中の清水盛三さんひらめき電球




盛三さんは某Jリーグのフロントに昔からの知り合いがいるのもあってサッカーの事もよく知ってますひらめき電球





年間を通して、アメリカと日本を行ったり来たりの生活をされてるし、日本に帰ってきても毎日のように取材やなんかで忙しいんで中々遊べませんあせる




フィッシングショーOSAKAが終わって、ちょっとしたらアメリカに旅立つらしいです飛行機





ん~バス釣りファンからしてみれば、かなり羨ましい光景のはずですべーっだ!音譜






最後は番外編ひらめき電球









Android携帯からの投稿