益田市。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

益田市。

しばらくup出来てへんだんやけど、25日から今日まで島根県の益田市に行ってきましたニコニコ音譜





着いた日には、益田市の子供たちを集めてもらってのサッカー教室サッカー




2日目は地元の指導者や保護者の方たち向けの講演会ひらめき電球





そして昨日と今日は創立100周年を迎えた吉田小学校に夢先生としてニコニコ





3泊4日の長期に渡って、益田市の教育委員会方々や体育協会、サッカー協会の方々に大変お世話になって、空いてる時間で観光や怪我治療!?も兼ねて温泉温泉、懇親会など、いたりつくせりの歓迎を用意していただいてましたクラッカー



温泉に入った後に飲んだ『ゆずサイダー』カクテルグラス





どんな味かと思ってたけど想像してた通りの味やったけど、美味しかったですにひひアップ




益田市にある県立サッカー場サッカー




めっちゃ芝生の状態が良かったですグッド!






お寺の名前は忘れてしまったあせるんやけど、あの有名な雪舟が創ったとされる庭園桜





四季によって色んな姿を見せてくれそうで、めっちゃ感動しましたクラッカー




ここ数年の間に有名になった(またその名前を忘れましたあせる)『蛤』音譜





めっちゃ絶品でしたべーっだ!クラッカー




そして、お世話になった方の中に、蛤の貝殻に絵を描いていらっしゃる方がいて、お土産に『鮎』と『ヤマメ』が描かれている貝殻をいただきました音譜





その他にも、益田市の『特産物の詰め合わせ』と『わさび』もいただいて、ほんま色々してもらって申し訳ない感じですショック!





また違う季節に益田市に来れたらええなぁって思いますにひひ音譜






そして今日はこれから荷物を入れ替えて、松島に行ってきますべーっだ!







Android携帯からの投稿