四万十市。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

四万十市。

今日は四万十市立中村南小学校に行ってきましたにひひ






四万十市はなんとビックリマーク高知空港から車で約2時間半あせる






高速がまだ途中までしか開通してへんから、あとは下道で行くしかないんで、ある意味秘境の地べーっだ!







でも週末には海岸でサーフィンをする人で大賑わいなるほどらしく、四万十川と太平洋の恩恵を受け海の幸が美味で、大自然が残る綺麗な街でしたニコニコ音譜


四万十川と太平洋の合流地点波






今日の朝は早起きして、散歩がてら近くの四万十川を見学目





しかし四万十川といえば…『アカメ』うお座






釣り人の性か、血が騒ぎましたメラメラ







なかなか姿を見せへんアカメやけど、チャンスがあったらチャレンジしてみたいもんですにひひ



今から高知龍馬空港から旅立ちます飛行機







Android携帯からの投稿