初の湖! | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

初の湖!




今日は急遽、福島県にある桧原湖に釣りに行ってきましたべーっだ!音譜




それはと言いますと…




行きつけの釣具店『釣具 藤岡』で働いてる、星野和正さん(以下ほっしー)が2週間後に桧原湖で開催されるブラックバス釣りの最高峰のトーナメントの練習に行ってるのをblogで知って、釣れてるか連絡してみたら『釣りに来るべーっだ!はてなマーク』との事やったから『是非音譜』と即決クラッカー




でもあくまで、練習の一環として同船あせる




邪魔せんようにバックシートでお手伝いを兼ねての釣りにひひ




でも桧原湖は初めて行く湖やから、テンションアップアップアップ



ほっしーが釣ったスモールマウスバスうお座




このキーパー(25cm以上)と呼ばれるバスは5,6匹釣りました合格




雨が降ったり、風が吹いたりして寒いんやけど、時々出る太陽晴れの陽射しが暑かったりして、何回もカッパを着たり脱いだりの連続やった今日あせる




あと標高が高いせいか体調を崩す人も
いたりするみたいですガーン(僕はとりあえず何ともなかったけど…)




バラシもあって、まあまあのサイズが僕には釣れへんだんやけど、何とか最後に45cm,1kgのキッカーうお座を釣ることに成功べーっだ!音譜





記念撮影クラッカー




本選の2週間後には、まったく違う展開になるやろけど、ちょっとはお手伝いが出来たかな!?




最後に…




釣れた魚は少なかったけど、あくまで練習であって、数釣りをしてる訳ではありませんあせる
2週間後の展開なんかを考えての事なんどぅえすひらめき電球







Android携帯からの投稿