サプライズ! | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

サプライズ!





今日はキリンビールの仙台工場のグラウンドをお借りして『キリン スマイル フィールド』が開催されましたにひひ




今日は仙台市立中野小学校と中野栄小学校の4年生、約115名の子供たち音譜




今回はサプライズ ゲストコーチとして、今まさに『時の人』ひらめき電球マンチェスターユナイテッドの香川 真司選手が参加してくれましたクラッカー




先生達は知ってたんやけど、子供達には内緒にしてたらしく、突然の香川選手の訪問に子供達はビックリしながらも大感激ニコニコ音譜




そりゃそやろうなぁクラッカー




子供達にとっては、めっちゃええ思い出になったに違いないアップ




香川選手には是非、マンチェスターユナイテッドで活躍してもらいたいですなぁチョキ





終わった後は、工場長直々に香川選手と一緒に工場見学を案内していただいて、香川選手は渡英の為、そのまま足早に帰って行きました飛行機




僕はといいますと、そのままスタッフの方々と工場内にあるレストランで昼食をご馳走になることに…べーっだ!アップ





レストランには話題のフローズン生の機械が置いてあって、ほんまは発表したんは5月の終わりやったみたいやけど、ここの仙台工場では4月の中旬から飲めたらしいです合格




東京や仙台にも期間限定でお店が出てるみたいやけど、どこも並ばないとアカンみたいやから、仙台工場に見学がてら飲みにくるのもアリですよべーっだ!




フローズン生は、まず泡を立てずにビールを注ぐビール




ほんでフローズン専用の機械でソフトクリームを作る要領で上にのせて完成クラッカー




ちゃんと従業員の人が入れると、こんなにも上手く出来るんやけど、実は僕もフローズンをのせるのだけやらさせてもらいましたべーっだ!音譜




フローズン生を導入以来、従業員さん以外にカウンター内はもちろん、フローズンをやるんも初!!やったみたいで、やってみたら案の定…全然上手く出来る訳もなくあせるへんてこりんなフローズン生になっちゃいました叫びダウン




でも作りたてってのもあるやろけど、普段よりさらに美味かったですわビールアップ




飲めるチャンスがあるんなら絶対に飲んだ方がええですよひらめき電球






今回は色んな経験も出来たし、子供たちの笑顔もいっぱい見れたし、充実した1日でしたニコニコ音譜





明日は仙台市立秋保小学校に行ってきますニコニコ






Android携帯からの投稿