ロンドン五輪。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

ロンドン五輪。

昨日見事にロンドン五輪出場を決めましたねぇクラッカー




シリアに負けた時はどうなる事かと思ったけど、昨日はスッキリとスーパーゴール2発で勝って出場権を手に入れたんで良かった音譜




まぁでもオリンピック日本代表が五輪行きを決めただけで、ロンドンに行く為には、今日からメンバー入りをかけて熾烈な競争が始まりますメラメラ




オーバーエイジ枠ももしかしたらあるやろし、これから本選までの間にJリーグで急成長してアピールする選手も出てくるやろしねひらめき電球




とにかくロンドンで大暴れしてもらいたいアップ






で今日は気仙沼南小学校の子供たちとサッカーをしてきましたサッカー




気仙沼南小学校は津波で被災した為、今は気仙沼小学校で授業を共にしてるんやけど、この4月からは合併するらしいです。




朝から雪やら雨やら降ってたんやけど、授業前に晴れが顔を出して、風は強く冷たかったけど、なんとか外でやる事が出来ました合格




授業が終わったらまた雪が降ってきたけど…。












Android携帯からの投稿