車検。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

車検。

いや~台風6号が接近してきてますねぇあせる





かなり大型みたいやから、これから上陸する地域の方や暴風域に入る方などは十分注意してください!





こっちもまだ風はそこまで強くないものの、雨が結構強くなってきてます汗







中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_1001.jpg 愛車696+。



ほんで愛車が車検の時期になって、ほんまは今日持って行くはずやったんやけど、今日から天候が崩れる予報やったんで、昨日は寝ずにそのままバイクを預けに行って来ました。





大型免許を取得(バイクを購入)してから、もう3年が経ったんですねえ合格





これで晴れて、高速での2人乗りが出来るようになりました!(危ないからやらへんけど・・・)





また今年も秋田の友と9月くらいにツーリングに行く予定なんで、ちょうどええ時に車検となりましたアップ





まあ全然距離も乗ってへんから、交換せんでもええとこがありそうやけど、年数は経ってるから、必要最低限のとこは交換してもらうように話をしてきました!






愛車が返ってくるんは約1週間後クラッカー





さらに走りやすくなって戻ってきておくれニコニコ