なでしこ! | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

なでしこ!

なでしこがアメリカを敗って『世界一!』になりました\(^O^)/



かなり劣勢な試合やったけど、最後まで諦めずに戦い抜きました!



延長後半の沢選手の同点ゴールには鳥肌が立ったし、PK戦での海堀選手のスーパーセーブでは朝早いのに大声で叫びそうになりました(≧▼≦)



しかしW杯の決勝でPKを蹴るっていうのは、どんな気分なんやろか?



でも日本に元気と感動をくれた『なでしこジャパン』の選手達に感謝したいですね!



次は追われる立場!



今度はオリンピックで金メダルが取れるように、これからも皆で応援しましょう(^.^)b



男子も負けるな!




睡眠せんと観てたけど、興奮して寝れそうもありませんw(°O°)w