A級ライセンス後期。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

A級ライセンス後期。

あまりの疲労にupするのが遅くなりましたあせる




一昨日の5日にA級の後期が無事終了しましたアップ






中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ メインに使ったグラウンド。




まだ疲れがめちゃくちゃ残ってるくらい後期の内容はハードでした。




しかも大きな怪我人も出ず(肉離れの人はチラホラ・・)全員で助け合いながら、なんとか途中で帰される人はなく終了。






中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 富士山が・・。



名波さんと吉田恵、山尾にカメラを向けると・・・





やっぱ富士山があると皆この格好になるんやろか!?





名波さんの真後ろに富士山があるんやけど、僕のデジカメでははっきりは映りませんでした汗






指導実践と講義がタイトに組まれてたんで、昼休みも30分とか、睡眠時間は夜に指導案やら口頭試験と筆記試験の勉強やらで4~6時間くらいやった。





まあ部屋っ子と色んな話をしてて進まなかったのもあるんやけどにひひ






中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 講義室。




ここで講義やテストなどをやりました。






中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 部屋っ子と名波さん。


中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 豆腐チゲ。


ほんまは最終日の前夜にするんやけど、週末になるとイルミネーションを見に来る人達でごった返すせいか、中日に懇親会が行われました。







中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ


案の定、週末は凄い人叫び





駐車場は大渋滞してましたあせる







中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 受講者。



僕の指導実践のテストの日は裾野の天然芝のグラウンドやったんで、富士山がより近く、テスト前に無理を言って集合写真を撮らせてもらいました。






中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 信義と・・。




前期にコンビを組んだ小野信義と2ショット合格





色んな面で意気投合して最高のパートナーでしたニコニコ






テストの方はめっちゃ緊張したし上手くいったかどうかは別として無事に終了ニコニコ音譜





その前日の口頭試験もくじ運が良かったおかげでなんとかクリアーアップ






最終日は筆記試験やったんで睡眠時間3時間程やったんやけど、勉強はそこそこで後はくっちゃべってましたべーっだ!







中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 後輩の関本も一緒やった。



中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 部屋っ子。




左から加藤さん、僕、メグ、山ちゃんの仲良し4人組べーっだ!!?





ほんまA級ライセンスは難しく、タイトなスケジュールで大変やったけど、また色んな人と出会い、サッカーの話を共有できる仲間が沢山出来たんでめっちゃええ経験になりました。





それぞれ自分達のチームなり学校に帰って行きましたが、この合宿で出会った仲間はこれからの僕の財産になるに違いないと思ってます。






合否はまだ出てませんが、わかったらまた報告しますアップ








でもまだレポートを提出しなくてはなりませんあせる





まだまだ大変ですショック!