吉野川市。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

吉野川市。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0821.jpg

今日は徳島県吉野川市にある中央保育所に行ってきました。



子供達と触れ合った場所は園庭ではなく、吉野川市バンブーパークという、りっぱな天然芝が植えてある公園!



約50分間という長い時間にもかかわらず、皆頑張ってやってくれました(o^∀^o)



教室終了後は芝の上にビニールシートをひいて、子供達とランチを堪能。



なんか少年団時代、試合の合間に皆で昼食を食べたのを思い出しました(^.^)b



昼食後、食べ終わった子供達は公園内にある遊具に遊びに行っちゃったけど、残った子供達と先生は見送ってくれました(●^ー^●)




その公園の場所は大雨が降ると水没する可能性があるらしく、明日上陸予定の台風が心配でなりません。