決勝トーナメント進出! | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

決勝トーナメント進出!

サッカー日本代表やりましたヾ(=^▽^=)ノ



デンマークを3ー1で破って決勝トーナメント進出!



誰が今日のデンマーク戦の結果を予想したでしょうか!?



大会が始まる前は、あんなに盛り上がってなかったのに、今ではテレビや新聞、町中までもが岡田Japanを応援している。



サッカー関係者の間では『予選突破出来なければ、日本サッカーも終わる!』とまで言われてました。



その窮地を岡田さんをはじめ、選手、スタッフ達が日本サッカー界を救ってくれたのは間違いない(^.^)b



今日は本田のブレ球FK、遠藤のFK、最後の3点目の本田の個人技から岡崎のゴールの3得点。



この大舞台でスーパーなFKが2本も出るとは(*ymy*)



しかしDF陣も良く頑張ってました!



チーム全員が勝ちたい!と強い気持ちを見せてくれた試合やったんとちゃうやろか^ー^)人(^ー^



決勝トーナメントの初戦はパラグアイ!



またしても厳しい戦いになるやろけど、チーム一丸となって、まずベスト8に向けて頑張ってほしい!



またパラグアイ戦も皆で熱い声援を送りましょう!
o(^∇^o)(o^∇^)o