決戦! | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

決戦!

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0628.jpg

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m



これからも頑張っていきます!



名前は出せませんが、読者の方から誕生日プレゼントに地元の品を送って頂きましたヾ(=^▽^=)ノ



この場を借りてお礼申し上げますm(__)m



で今日の深夜(明日の朝方)はとうとう運命の一戦!



相手のデンマークも勝てば決勝トーナメント進出がかかってるだけに厳しい戦いになるでしょう。



日本は引き分けでも決勝トーナメント進出出来るけど、是非勝ってベスト16に進出してほしいですね!



それにはまず!先取点が大事!



先取点を取れるかどうかで試合展開が変わってくるでしょう(^.^)b



明日仕事がある人がほとんどやろけど、この試合に皆の声援を送りましょう!