この前の… | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

この前の…

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0563.jpg

遅くなりましたが、この前おぐと対談した本が発売されてました。


昨日コメントをくれた方がいましたが、『soccer clinic』という指導者向けの本かな?



興味がある方は書店へ。



で先日の試合で負傷交代してた勇蔵やけど、昨日のニュースで元気に練習をしてるとこが出てたから安心しました(^ω^)


ここにきてせっかく代表復帰したのに怪我で合宿辞退となると致命的になりかねやんからねぇ。


少ないチャンスをものにして最終メンバーに残ってもらいたいですね(^.^)b