修理完了。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

修理完了。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0558.jpg

いや~今日は春らしい陽気ですねぇ(´∀`)


生き物達も喜んでるでしょうな!



で前に釣りに行って先が折れてしまったカレイドの『アリウープ』が修理が終わって返ってきました。



先端のガイドを付けて、2番目ガイドを少しずらして直したらしい…多少ずらした跡は残ってるけどきれいに直ってます。



オリジナルよりは若干短くなってまったけど、素人の僕が使う分には十分でしょう(・∀・)ノ



そろそろ暖かくなってきて水温も上がってくるから、これからが期待大!!





あと、昨日コメントくれたダイスケ!


2回連チャンでグアムキャンプに参加してくれてありがとう(*^_^*)


1日目は後便で夜中の3時に着いたのにもかかわらず、次の日からの厳しい練習を頑張ってたな!


ダイスケはええもん持ってるんやから、もっと積極的に声を出して、オーバーラップのタイミング、ポジショニング、カバーリングの意識なんかをこれからの練習で意識しながらやったらステップアップ出来るで!(^.^)b



また次のキャンプで待ってるぞ!



でもこうやって関わった子供からコメントをもらうのは嬉しい事です。


もちろん普段でもコメントやペタして下さってる方々には大変感謝してます!


ほんま励みになってます。


つまらないブログかも知れませんがこれからも宜しくお願いしますm(__)m