ちばぎんカップ。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

ちばぎんカップ。

今日はちばぎんカップの解説でフクダ電子アリーナに行ってきました。


第16回を迎えたちばぎんカップやけど、これまでの対戦成績はレイソルの11勝、ジェフは4勝とジェフにとっては相性の悪いダービーマッチ。


両チームとも怪我人などでベストメンバーを組めない状態での試合。


結果から言うと、1-1でPK戦の末、ジェフの5勝目となった。


共に固さが見られる立ち上がりやったけど、ファーストシュートでレイソルが先制。
しかし前半終了間際、アレックスのゴールで同点に追いつくという展開。


内容はというと現段階ではコンディション、運動量、チーム完成度はジェフのが1枚上手か!?
しかしJリーグのように90分勝負で考えると結果は引き分け。


J1に1年で復帰する為には内容はもちろんやが大事なんは結果!


開幕まであと2週間…


あん時ああしとけば良かったと言わなくすむようにように最高の状態で開幕を迎えてもらいたい。




頑張れ!ジェフ(^.^)b