S.C.相模 原。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

S.C.相模 原。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0483.jpg

今日はJAPANドリームチームの一員としてS.C.相模原(以下相模原)のイベント試合に参加してきました。

相模原は名古屋や日本代表などで活躍してきた、望月重良が代表取締役をやってるチームでJを目指してやってます。

40分×2で行われた試合やったんやけど、結果は0‐2で負けてしまいました↓

で自分の中では半分のつもりでいたんやけど、DFがいないという事で…



フル出場w(°0°)w



しかもサイドバックで!



引退してもう数年、持たへんって!!




この前の名波さんの引退試合の時には半分っていうのとセンターやったから、結局あの後筋肉痛はこやへんだけど、今回は間違いなくきます゜。(p>∧<q)。゜゜


やっぱ普段から多少は動いとかんと駄目ですね。



写真は代表時代とマリノスの時に仲が良かった、タカ坊(平野 孝)です。
今はカナダで頑張ってます!

もう少ししたら向こうに出発するみたいなんで頑張ってもらいたいですね。


はぁ~疲れた…。