Merry Christmas。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

Merry Christmas。

音譜Merry Christmas音譜





今日はクリスマス・イブですねえにひひ





あんまブログもupできず、久しぶりにupしますグッド!





去年はまだデジカメでupする事が出来やんだから1枚しか写真使えやんだけど、今年はバージョンアップして『4匹のサンタ』を登場させますアップ






中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ ギドラ。


被らせても大人しいギドラ。


中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ ココア。



落ち着かずそのまま水を飲みにきたココア。



中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ マロン。


寝てて何されたかわかってないマロン。



中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ クッキー。


変なもん被らされて不機嫌なクッキー。





去年も疑問やったけど、やっぱクリスマスはイブがメインなんやろかはてなマーク






2009年もあと少し!!





年末年始は皆さん大変やろと思いますが、体調など崩されませんように・・・目