ジダンの導き。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

ジダンの導き。

今日は『ジダンの導き』っていうイベントでJリーグOBとしてあのジダンとフットサル対決をしてきましたチョキ






中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ 子供達に教えるジダン。





フットサル対決の前にジダンはサッカー教室とやべっちFCの収録をして予定より30分遅れての入場となりました目







中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ ジダンは皆の憧れ!





ジダンチームvsJリーグOBチームの対戦になりました。






同じチームでプレーすんのもええやろけど、相手として対戦するんも良かったですにひひ







僕のポジション的にジダンにマークする機会が多かったんやけど・・・。







中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ ぼやけてる・・・。





かなり警戒してたんやけど、いきなり股抜きされましたダウン






でもやっぱ元フランス代表で世界No.1プレーヤー!!






テクニックはもちろん、懐の深さ、ファーストトラップのボールの置く場所など様々なとこで世界との違いを実感しました得意げ






中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ




前半はこっちが勝ってたから、後半ジダンも本気になってましたわアップ






僕も負けず嫌いなんでかなり密着マーク叫び






2度ほどジダンの足首踏んでしまいましたあせる







中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ




終わった後にサインとか写真とか貰いたかったんやけど、ジダンの控え室の前には厳ついSPが仁王立ちしてて近づける事もできずに足早にジダンは帰ってきました・・・。






まあこうしてあのジダンとプレー出来たことだけでも幸せな1日でしたラブラブ!







あーでもサインだけでも欲しかったなあ・・・。