再試合!? | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

再試合!?

昨日の鹿島vs川崎が大雨の為途中で中止になりましたねぇw(°0°)w



川崎にとっては2点差で勝ってただけに途中で止められたらそりゃ怒りますわ。



雷が鳴り響いてたんなら中止でもしゃーないけど、雨だけやったら普通やりそうなもんやけど…。



まだ前半ならって感じもするが。



昔のトヨタカップで大雪の中で試合もしてたんもあるし。



選手全員も多分雨で中止になるとは思ってなかったやろね(≧ω≦)



ともあれ、かなり問題になるんは間違いないでしょうな(´ω`)




前例がないだけにどんな判断を下すんやろ?




90分再試合やったら、かなり問題あるし、まぁ僕的には同じ点数の同じ残り時間で再開が理想やと思うけどなぁ。




どうなんのやろ?