CL準決勝。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

CL準決勝。

とうとうCL決勝の組合わせが決まりました。





バルセロナvsマンチェスター・Uヾ(=^▽^=)ノ







マンチェスター・Uはアーセナルとのプレミア対決を制し、2年連続の決勝を決め、バルサはロスタイムにイニエスタのミドルシュートが決まり、アウェイゴールで決勝進出を決めました。




マンチェのC・ロナウドのFKは凄いの一言やけど、やっぱアーセナルとの力の差はあった感じ。





バルサはポゼッション率は高かったけど、厚いチェルシーのDFを崩しきれへんくて決定的なチャンスをほとんど作れへんだ…。





しかもアビダルは退場するし、ハンドと思われる場面が2回あったし、決定的チャンスも数回作られた…。




やっぱストッパーのマルケスの怪我とプジョルの出場停止でDFラインが不安定になってた感が否めやんだねぇ。





決勝ではD・アウベスにアビダルの両サイドが出場停止、マルケスが怪我とDFラインが出れへんから決勝はどんなメンバーでくるんやろ(οдО;)





まぁでも決勝はバルセロナvsマンチェスター・Uとどっちも各リーグで首位のチーム!






現在最強チームと言われるバルサか!?






前回大会覇者のマンチェスター・Uか!?







27日ローマでの決勝戦が待ちきれませんΨ(`∀´#)