選手権。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

選手権。

準々決勝で四日市中央に勝った広島皆実が優勝しました。




両チームともええ試合したけど、広島皆実の方が後ろと前の距離をコンパクトにして鹿児島城西にスペースをあんま与えなかったですね。




ボールを奪ってからサイドがどんどん上がってボールを繋ぎフィニッシュまで持っていってたんが良かった。




あとは堅守なチームだけあって中盤でのプレスと追い込みがええ感じやった。




その中盤のおかげでDFラインはFWに入ってくるクサビのパスに対してのポジショニングがやりやすなってんのやろね(^.^)b




鹿児島城西もええコンビネーションから得点を入れたけど、ここまで練習試合で3連敗してるとあって苦手意識もあったんかな?




でも広島皆実は決勝戦で最高のパフォーマンスを出せたと思う。




鹿児島城西は昔ジェフで一緒にプレーしてたコクーンさん(小久保さん)が監督してたから応援してたんやけどね。




四日市中央を倒した広島皆実と昔一緒にプレーしてた小久保さんが率いる鹿児島城西!




ちょっと複雑な感じでした。




でも初優勝した広島皆実、広島県民の皆さんおめでとうございます(^.^)b