母校。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

母校。

今日は埼玉スタジアムに『AUTHORITY CUP2008』を観に行ってきました。



僕の母校である愛宕サッカー少年団が東海代表として出場する事になったんで応援しに行ったんです(^.^)b



僕が子供の頃は市の大会も勝ち上がることは出来やんだけど、今の愛宕サッカー少年団は指導者もしっかり体制が整ってて結構強いみたいです。



コーチ陣の内2人は子供の頃一緒にサッカーをしてた後輩がやってます(^^ゞ



試合の方は関東代表の船橋のチームに1-2と逆転負け↓



でも子供らはええ経験になったと思います!
サブグランドやったけどええ芝生やったし全国大会に出場できたんやからね!(決勝だけは埼玉スタジアムで試合…。)



子供達は埼玉スタジアム見学ツアーをして、バスで三重まで帰るらしいです。



みんな気を付けて帰るんやでぇ~ヾ(=^▽^=)ノ