風邪気味…。 | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

風邪気味…。

今ちょいと風邪気味です…。



熱、寒気、だるさ等はまだないんですが喉が痛いんすよねぇ(´ω`)



僕はいつも喉から熱がでるんです…。



気を付けねば(*/ω\*)



で今日は西東京市に『BTMUわくわくClub For Youフェスタ2008in Tokyo』というイベントに行ってきました。



内容はもちサッカー教室なんですが、高学年が山口素弘さんで低学年を僕が担当しました。



ええ天気やったし低学年の子供達と楽しくサッカーできました(^.^)b




皆さん!



出掛けて帰ってきたら手洗いとうがいをしましょう!