豪華w(°0 °)w | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ

豪華w(°0 °)w

昨日の試合めっちゃ豪華メンバーでしたわw(°0°)w


椎名桔平さん、GAKUさん、山口素弘さん、名良橋さん、前園真聖、中田英寿、松原良香、秋葉、あとは現役の若手数人などで学習院大学と試合したんですねぇ
ε=┏( ・_・)┛



めっちゃ豪華でしょ!?



試合は最初30×2やったんやけど、みんな調子でてきたから3本に増えてしまったんです(o>ω<o)



僕は2本やと思ってたんで1本目で交代しました。


3本目は待っている間あまりの寒さで身体が冷えきってしまい、怪我してもなんなんで止めときましたわ。


いや~でも昔戦ったみんなとまた一緒にサッカーできるちゅうのは幸せですなぁ(*^□^*)