沖縄県知事もそうだけど、裁判で負けたのなら、その決定には従わなきゃね。


この記事によると、社民党が「日韓関係が〜」などと言っているそうだが、こういう論調が一番嫌い😠


そもそも、ルール守らないから、こういう結果になったんでしょ❓


普段、憲法や人権を非常に主張される社民党が、何故、最高裁判決を反故にするような要請をするのかな❓


後、一番嫌いなのが、韓国が何か言ったから、何だと言うのか。「内政問題であり、貴国が口を出す問題ではない。」これで済むではないか。


誰かが言ってたな。

自分が我慢しないと、仲良くできない関係であれば、さっさと壊した方が良いって。


山本知事の口調だと、何か外交ルートでクレームがつけば、考え直すようにも聴こえるが、仮にあったとしても、断固たる意思で突っぱねてもらいたいものだね。