昨日は久々に神戸時代にお世話になったM主任と飲みに行ってきました。相変わらず飄々としたお姿は全然年齢を感じさせませんビックリマーク


で,どこに行ったかだけど,中崎町にある沖縄料理のでいご屋(漢字忘れた汗)というお店。ゴーヤチャンプルー,沖縄ソバ,豆腐よう,ラフテーとどれも外れなく美味しかったよラブラブ!


ちなみに,色々とお話を伺っていたんだけど,ちょっと日々の勉強の話になりました。M主任は知識が豊富で,日々のコツコツとする勉強の大切さ,抜きんでる努力をする大切さを改めて教えてくれました。私も普段忙しさにかまけて,あまり本を読んでない…どこかで意識的に時間を作って勉強しなくちゃと思ったのですね得意げ


細切れの時間を大切に。

無理せずできる範囲で勉強しよう。

そう思ったのでした。



で,今日だ。

昨日夜の10時に寝てしまったのだけど,朝からすごく眠かった…

どうしてこんなに眠いのかしらんはてなマーク