先週末からなんだけど,口の中がヒリヒリと痛むガーン

鏡で見ると口の中の左側に大きな口内炎ができているではないかビックリマーク


ってな訳で,食事をするにもできる限り右あごを使い咀嚼するため,何ともバランス悪く噛んでいるのです(歯磨きする際も,歯磨き粉が浸みて痛いしょぼん)あせる

とりあえずビタミンB2を摂るべくショコラBBと直接口の中に貼る薬を買いました(ちなみに,口内炎には「酸っぱいミカンが良いよにひひ」という恐ろしいアドバイスを受けたにも関わらず,それを実行に移してしまったお方がいるそうな。一応個人名は非公開(笑)。)。


あ~あ,早く治らないかなぁ汗

みなさんは,こんなときどうしてるかのうはてなマーク